人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ルと菊之助

ルと菊之助_c0027929_0174529.jpg

冬といえば菊之助。
母が今年の初めくらいに準備してくれた土が
よっぽど気に入ったのか、恐ろしいほどに
成長しました。去年は白かったけど
今年はピンクになってますね。
来年は黄色になるのかな?

ルと菊之助_c0027929_0181418.jpg

もいっちょアップで撮ってみる。

ルと菊之助_c0027929_0184473.jpg

ショベルカーでズタズタにされてから、約3年?4年?
ここまで元気になりました。
壊すのは一日で出来る。元気にするには4年かかる。

ルと菊之助_c0027929_02021.jpg

そういや去年は病気になって大変だったなー。

ルと菊之助_c0027929_0215117.jpg

こちらも元気いっぱい。
毎日散歩で走り回ってます。
ときどき咳はしますけど、夏場に比べれば
だいぶ調子はいいと思います。
ルと菊之助_c0027929_0223014.jpg

てゆうかモジャ過ぎて目が見えんな・・・

ルと菊之助_c0027929_0225435.jpg

ちょっと上を向いてもらう・・・やっぱダメだ;
本格的に寒くなる前に、いちどバッサリ切らないとな。
これでも私が切ったりしてるんですけどねえ。。。
すぐ伸びてしまうね。

納期が決まりました。今年最後の映画になります。
by frat358 | 2010-12-06 00:24 | 毛むくじゃら
<< オスカー・シンドラー 老人の宴 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事