人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

土曜

日差しが強く、風が吹いてて、湿気がゆるやか。
とても日本とは思えない気候です・・・
ヨーロッパの、夏の高速道路周辺の気候に
なんだか似てるなーと思った土曜日の昼です。

師匠とは、基本的に川沿いを散歩します。
犬の散歩コースとしては、近隣では王道コースです。
しかしパソコンを川に投げ捨てたり
自転車を投げ込んだりする人も
1年に1回くらいは見かけます。
ボランティアが片付けたり、市が税金で清掃したり
色んな事をしているんですけど、最近は
珍しいモノが捨てられてました。
モノっていうか生き物でして・・・
橋の下で、川の流れが緩やかなスペースに
鯉が悠々と泳いでいます;;
大雨が降ったとき、川の流れが滝のようになって
さすがの鯉も下流に吹っ飛ばされたろうと
想像していたのですが、2日も経つと
いつもの場所に居るのを確認しました;
鯉は悪食でタフだと聞きますけど
凄い生命力ですね・・・そこには感心しますけど
でもこういうのは食物連鎖をおかしくするので
絶対やっちゃいけないと思います。

他にも、川辺を歩いてると
投げ捨てられたタバコの吸い殻を
ちょくちょく、見かけたりもします。
夜中に会社員が、帰り道に
カッコつけて2~3本吸って
帰宅する訳ですね。ここ10年くらいで
急に吸い殻が増えました。
引っ越してきた人達は、
基本的にモラルが低い人おおし。
私も引っ越してきた人間ですけど
こんな事はしなかったけどなー。

吸い殻は見つけたら持って帰り、
捨てるようにしてるのですが
最近のタバコは銘柄が面白いですね。
聞いたことないタバコばっかりだ。

マイルドセブンスーパーライト・・・
これってどれくらい軽いんでしょうね。
すでにマイルドになってるものを
更に、スーパーにライトにしたんですよね?
そこまで軽くするんだったら
吸わなくても構わないのではと思うんだが;
エクストラ・ライトっていうのもムカつくなあ。
なんでそこまでして銘柄増やすんだろう。
エクストラまで作るほど需要ないだろタバコなんて。

マルボロ・ブラック・・・
もう意味が分かりませんね;
どんな感じなのか想像すらできません。
ミディアムっていうのはウケました。
そのうちレアとかウェルダンも出るのだろうか。
土曜_c0027929_13582837.jpg

私はここのスタッフという訳じゃありませんけど
音楽を担当したので関係者になっています。
こんど大阪で今まで撮った作品を、
まとめて上映するようです。自分が担当した作品は
ここから一人立ちして飛びたっていく事になりました。
もっとここで宣伝するべきなんですけど
そうすると検索に引っかかって関係者が
ここを見てしまう可能性があるので~それはちょっと
避けたいなあと;あんまり周囲を意識しないで
ブログを書きたいので・・・気が合う人との
日記で在り続けたいので。そんな理由です。

このチームに参加してる人は視点が皆、個性的で
本当に面白いんですよ?
数々の賞を取ってる作品もありますし。
映画音楽を始めて、だいぶ経ちますけど
気持ち的には「やっと会えた!」と思う事が出来ました。
ようやく自分の情熱を完全に、ぶつけられる人達と
繋がりを持てたと感じています。

まだここ用の曲も作っているのですが、
そろそろ違う人とのプロジェクトを始めています。
ソチラも夏が終わる頃には形になるので
頑張っていきたいところです。
by frat358 | 2010-07-17 14:12 | 3LDK物語
<< この前の連休 腐 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事