人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ブレット復活!!

脳出血で一時は危篤状態だった
ポイズンのボーカル、ブレットが無事退院しました。
しかし私が一番驚いたのは医者のコメントです。

「彼は100%回復すると思われます。
 非常に、幸運な人です。
 あの状態から全快できるのは
 1~2割しか居ません」とのこと。

私もね・・・命は助かっても、
もう歌えないだろうと思ってました。
麻痺が残るだろうなと。しかしブレットは
私の予想も医者の予想もひっくり返して
完全復活をゴールに設定できるみたいです。

退院後のブレットのコメントを抜粋すると、

「ロックし続けて、家族を愛し続けて、
 いい父親であり続けたい。セカンドチャンスをもらった」

うーむ・・・さすがに大人になったな(笑)
全然関係ないけど2年くらい前に、ポイズンのドラマーが
レイプ容疑で逮捕されるという事件がありました。
でもちゃんと調べていったら事件当日に、彼は
全然違う場所に居た事が判明。すぐ釈放されたんだとか。
ちゃんと裏づけ調査しろよ警察;まあそれは置いといて、

ブレットのステージ下敷きがロックの伝説として
笑顔で振り返れるようになったので、
その動画をスラへディでも公開しますね。




凄いよなあ・・・このとき歌ってたのが
「楽しければいいのさ~♪それ以外なにがあるんだ~♪」って。
そういう曲なんですよ。激突したステージ舞台には
ブロードウェイって書いてありますからね(笑)
それも皮肉が効いてるよなあ・・・

楽しければいいのか。じゃあこれはどうだ?とばかりに
ブロードウェイの下敷きになるなんてカッコよすぎる;
ともかく退院おめでとう。よかったよかった。
by frat358 | 2010-05-11 02:29 |
<< さよなら人類 そっか。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事