人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

できねえ・・・

ベッドシーンの曲が出来ねえ;
懐かしすぎて忘れてしまった?(笑)
だとしたら相当に切ないなそれも。
んー・・・恋愛しとくべきだったのかな;

15歳の頃に作った、どうしようもなく暗いメロディを
何故か思い出してしまい。それを今の自分で展開させたら
ちゃんと曲になったので驚きました。しかもなんか・・・
暗いだけじゃなくて救いもある形で曲になった。
ちょっとシニカルだけど明るさもある。
映画の中で登場するか分かりませんけど
とても気持ちよい瞬間で、まあ・・・そりゃあね、
あの頃よりは自分も良くなってると思うし、
そうでなければ困りますけど・・・
こんなに分かりやすい形で成長を自覚できたのは
不思議な気分でした。

バガボンド、やっと読みました。
なんでだろ、武蔵のほうに強く共感すると思ったけど
前巻の又八さんのほうが、ドスーンと来たなあ。
by frat358 | 2010-01-25 03:03 | バガボンド
<< ・・・ まだまだ大変 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事