人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

やられちゃったのよ

やられちゃったのよ_c0027929_2253547.jpg


           ユベントス 1-4 バイエルンミュンヘン


負けなければ決勝トーナメント進出だった。
引き分けでも良かったのよ。
先制点はユベントスだったのよ。
でも4失点なのよ。壊滅じゃないの。
やってられないわよ。冗談じゃないわ。

守備は何してたんだろうと疑問に思いましたが
某サイトの選手採点でカンナヴァロが3.5点(笑)
10点満点の評価で3.5って・・・
カンナヴァロの相棒はレグロッタリエでしたけど、
しかしキエッリーニが怪我してなくても
同じ結果だったかもしれない。
来季は再びディフェンダー探しかな;

シッソコも体調不良と聞いてましたが
この試合は欠場したようです。
ブッフォンも半月版を損傷した状態でプレー中。
それでもデルピエロは復帰してるし
トレゼゲもジエゴも万全だったハズ。
右サイドもカセレスが定着してきたんだし
4失点は無いだろと。怪我のせいにしたいけど
たぶん違う;インテル戦で燃え尽きたのが1つと、
こういう難しい試合での気持ちの持ち方や
チーム全体でコントロールしていく力を
ユベントスが忘れてしまったのかもしれない。
そうなると応援していく意味があるのか
自分自身に問いかけてしまいそうですけど;

いや~それにしても痛い。金銭的にも打撃だし
選手も、しばらくは心の傷を引きずりそう。
監督交代は無いでしょうけど
ゼネラル・マネージャーの選考くらいは
本格的に始まりそうだなと思いました。
リッピの復帰話も再燃しそうだ・・・

ヂエゴ・・・どうしたんだ。
元気だったのは最初だけか;
お前も評価点が3.5じゃないか(笑)
もうバカンスも浮気も、両方禁止な。
年末は寺で座禅してろ;
by frat358 | 2009-12-10 22:06 |
<< 皆さんに会いに来ました。 場内と場外 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事