人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

危険な試合



ホームと言えど対戦相手の質を考えれば
十分に落とし穴になり得る相手、ウディネーゼ。
相手キーパーが覚醒してしまった試合となり、
物凄く嫌な予感がしましたけどグロッソのゴールで
勝利しています。なんか、彼は高い位置を狙って
シュートを狙いますよね・・・さっき代表の試合を
見たんですけど、そっちでも高い位置へ蹴ってました。
そういえばドイツワールドカップのPKも高めに蹴りましたね。
この試合でもダイレクトで向かってくるクロスを
ダイレクトで高めに狙って蹴るという。
難しい技術を披露してくれました。
日本代表のFWにも、こういう選手が出てくればね;
たとえ本職がサイドバックでもFWで使う事でしょう;

この試合では遂にデルピエロが復帰。
ヂエゴとは公式戦で初めて一緒にプレーしました。
互いにリスペクトし合ってますし、
話し合いながらコンビネーションや感性のシンクロを
高めて欲しいなと。てゆうか、そうじゃなければ
どっちかがベンチになりますからね;

久々に、怪我での長期欠場となったデルピエロ。
本人も長期離脱を懐かしむようなコメントしてました。
ここ最近はフィジカルの調子が良かったので
長引いてるのは心配でしたけど、
試合勘を取り戻しながらインテル戦を目指します。
by frat358 | 2009-11-23 23:29 |
<< 惜しい(←まだ言ってる) アバター >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事