人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

前向きにオフシーズン

ユベントスはフェラーラ新監督の希望を汲みながら
新しい戦力の補強に動いています。良い事です。
更にはモッジ以来、空席になっていた
ゼネラル・マネージャー職も復活しそうな空気。

センターバックの補強はカンナヴァーロで
ほぼ確定の様子。サイドバックは流動的ですが、
恐らく第一希望はフランスに単身赴任中のグロッソ。
ワールドカップ決勝で最後にPKを決めた男であり、
その後はインテルにも籍を置きましたが
現在はフランスリーグで活躍中です。

前向きにオフシーズン_c0027929_20542289.jpg

中盤の補強はダゴスティーノを迎えようと交渉中。
彼はユベントス行きを希望しており、両思いです。
かつてはローマに居ましたが、現在はウディネーゼで
技を磨いております。彼を獲得できるかは
来季に向けて大きなポイントになるかもしれませんが、
ウディネーゼ側はダゴスティーノの穴を埋められるような
素敵な選手を交換要員に希望しています。
公式には名前が出ていませんが、彼らが希望しているのは
ジョビンコか、マルキージオなのは間違いないです。

最初は「それでもいいよ」的な話の流れも聞こえたので
節子、てめえ、ぶっ殺すぞとゲホッ、ゲホ・・・
一瞬思っていたのですが。
当たり前の事ですがフェラーラ監督は拒否したらしく、
それによってダゴスティーノ加入は微妙になっています。

ダゴスティーノは現在ウディネーゼの選手なのに
「行きたい。ユーべ行きたい。絶対行きたい」と
メディアにも普通に話してしまっており;
このままウディネーゼに残留したら、
サポーターやチームメイトに苛められるのではと
少し心配してるんですけど。

でもウディネーゼというクラブは
良い選手を育てながらも売却する事で機能してるクラブ。
このクラブを応援しているサポーターというのは
どんな気持ちで応援しているんでしょうね。
良い選手に育っても、すぐに売られてしまう。
もしウディネーゼに充分な資金があったら・・・なんて
考えてしまいますが。今回はダゴスティーノを
いただければ嬉しく思います。
by frat358 | 2009-06-10 20:54 |
<< VSルル師匠 ナイフの行方 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事