人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

vs冷蔵庫

1人で3LDKに住むのは、物凄くムダな気がする;
師匠も俺のベッドとかにベッタリ状態なので、
20畳くらいムダにしてるかもしれない。
冷蔵庫は、だいぶスッキリしました。
レトルトのカレーとゼリーくらいしか入ってないよ。
あとは冷凍食品が幾つかあるけど嫌いなのばっかなので
母の友達が様子を見に来た時にでもあげちゃおうかと。
何故かビールもあるので、これも渡しちゃえ。
というわけで冷凍庫に残るのは師匠のゴハンくらい。
ああ、先週に買ったホッケの切り身が冷凍であった。
明太子も冷凍してたっけ。冷蔵より冷凍が大きいヤツを
買いたい気もする・・・1人だと食べ物が腐りやすいです。

肉まで買い込んでたので、腐る前に食べなきゃと
ここ最近はワイルドな食生活を送っちまいましたが
ようやくそれも食い終わって、やっと好きなモノを
毎日、食べれそうです。

まあ、買い込んでくれたおかげで
今月は食費が安く済みそうですが。
そんな思考を吹っ飛ばすくらいに金も使ってますよ。

vs冷蔵庫_c0027929_222212.jpg

これ10万円の炊飯器。ごめんウソついた。
7万くらいだったと思います。うん。
ダイヤモンド加工で熟成炊き。
米だけは美味しいのをと考えて買いました。

出来映えのほうは「ふーん」って感じ(笑)
一番ありがたいと思ったのは、炊いた米を
この炊飯器の中で長いこと放置してても
なかなか米が固くならない事です。
それは本当に助かります。

vs冷蔵庫_c0027929_222627.jpg

湯沸かし器って言うんだっけコレ。
こっちは6千円くらいかな(笑)
カップ麺に湯を入れるくらいしか
思い浮かばないので、安くていいやと。
今まで使ってたのはボタン押しても
湯が出なくなっちゃってさ。
だから最近までは、フタを開けて
料理用お玉で熱湯をすくい上げて。
それをカップ麺に入れてましたよ。

そしたらね、
エースコックのスーパーカップに
熱湯をお玉で入れてたら・・・
ほら、あれって大きいカップ麺だから
手が滑っちまってよ。
湯沸かし器の中に、カップ麺の中身を
全部流し込んじゃってよ(笑)
気合いで食ったけど味が薄かった(当たり前)
あんなに薄味のスーパーカップは
生まれて初めてだ・・・
vs冷蔵庫_c0027929_2212833.jpg

これも安かったから買っちゃった。
6万円でOKだから安いなーと思って。

あと、更に6万使いました。
11万かかるのが6万なので安いですよ。
輸入品は安くなってるし、不況もあって
叩き売りみたくなってますから
音楽ソフトも買い時です。まあ、これ以上は
しばらく買いませんけど。夏に3万くらい使って
その後は2~3年くらい打ち止めかな。
管理費が高いからねえ~ウチのマンションは。


あれ、金が無い。。。

なんでだろ、安かったのに。
ああ、足し算すると凄い値段じゃん(笑)

はっはっは。


・・・・・やべ。


踊っちゃえ。


by frat358 | 2009-06-08 22:05
<< ナイフの行方 おーう。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事