人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

大掃除

今日は掃除だけの1日になると思います。
ちょっと一息ついたところです。
「2階建てのマンションっていいね♪」と・・・
再び誰かに言ってもらう為にも、2階を重点的に
掃除しております。前回の掃除でも2階が中心でしたが、
今回は決着を付けるべく、午前中の時間を全て費やしました。

細かい部分は使わなくなった歯磨きで掃除。
くまなく綺麗にしたつもりですが、所詮はO型の大雑把男。
粗探しをすれば、すぐに汚い場所は見つかる気もします;
でも、でもほら・・・網戸とかも見逃さずに掃除したし。
過去の俺とは違うぜーってとこを見せたハズさ(誰に?)

1階もカーテン、窓、電気周りにクーラーと、
気合い入れて掃除したのでリビングは心地よいですよ。
リビングは心地良いです。
2階は・・・どうだろ。以前よりは綺麗になってるけど
まだまだ時間かかるかもなあ・・・
2階のトイレは3畳くらいの大きさなので、
それに甘えて倉庫みたいに使ってきた部分があり。
綺麗にするだけじゃなく、整理整頓しなきゃいけません。
トイレぶっ壊して部屋を広くしようかなとか、少し思ったり。


12時半くらいには引っ越し業者が来ます。
住んでた人が出て行くっていうのは大変な事。
準備万端な母と言えども1日かかります。

子供の頃から1人と1匹で居る事は多かったですが、
何もかも全て自分で死ぬまでやってみろというのは
今回が初です。
3LDKのマンションで孤独死しないように
色々と頑張りたい、2009年の夏。

師匠は大掃除の影響で居場所が無く。
角部屋でフテ寝中です。
呼んでも来ません。
by frat358 | 2009-05-19 12:02 | 3LDK物語
<< またTV ラニエリ解任 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事