人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

もうちょいしたら寝る。

足にトゲが刺さると、頑張って引き抜きますが。
抜いたトゲを見つめていると
こんな小さなモノが俺を苦しめてたのかと
憎しみが倍増していきます。それは置いといて。

もうちょいしたら寝る。_c0027929_20563476.jpg


ヘンリク・ラーション。
今日は彼の功績を・・・振り返る訳じゃなくて。

この写真の足に注目してください。
えっとね。

もうちょいしたら寝る。_c0027929_20564437.jpg

↑ここ。
丸いのがボコって付いてるでしょ。
全盛期のロナウドも、こんな感じの
肉団子みたいのが付いてました。

これは一体なんだろうと。
ずっと思ってきたのですが。

風呂に入ったら
私の足にも出てきてました;
丸っこいのがボコっと。
満員の埼京線に乗っていても
この筋肉を作る事が出来るのですね。

そういえば3日連続で
同じオッちゃんを見ました、電車の中で。
コロコロしたオッちゃんで、
初めて見た時は足を踏まれて
泣きそうな顔でした(それで顔を憶えた)
翌日は手すりを握りしめていたので
足を踏まれずに済んだようです。
今日は電車を降りて、
エレベーターまで一緒でした;
明日も会えるかな・・・

上司の荷物が重そうなので代わりに持ったら、
かつて彼女が居た頃に
バッグを持ってやったのを思い出した。
重さとか質感が凄く似ていて
記憶がズバズバーっと蘇り、
「懐かしいから職場まで持ちますよ」
とか言ったらウケられた。

帰り道では自分のバッグを持っているのに
何か忘れてるような気持ちが、ずっとあった。
重いバッグを持たなくなったら
何かを無くしたような気分で
キョロキョロしちゃうなんて、せつねえな。

じゃ~土曜日を目指して頑張るか。
by frat358 | 2009-04-16 20:56
<< 帰りたくても帰らない男。 キャラを守ってくれ。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事