人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

だって昨日は

仕事終わったあと、飲み会だったから。
忙しい時期だし、飲んでる場合じゃないと思うけど、オッサン達は
この日を楽しみにしていて。参加しなかったのは1名だけだし、
予定が無いのに「行きません」って訳にもいかず。
ウソついて欠席するのもね。ちょっとね。
参加したんだよ俺も。

大勢の飲み会は苦手です。
4人が限界かな・・・それ以上だと
話す気力を失ってしまう。だから僕は
長い机の端っこに、いの一番で席を確保しやした。
ここなら4人と話せばOKだから、なんとか耐えられる。
正面に座ったのは年齢が近い男2人だし、
この2人はテンションも合うから問題なし。

しかし、真横が・・・上司の女性;
これが参った。これが大変だった・・・
ぜんぜん酒を飲まない人なのに
何故か白ワイン、赤ワイン、ジントニックを
テーブルに乗せて、ガンガン飲む。
すっげえ酒くさいし;
別に相談してないのに恋愛の話になって
「女ってのはねえ」とか話し始めるし。

飲み過ぎないほうが良いですよーって
ウーロン茶を飲ませたりしてたのですが、
私がトイレに行って、ちょっと目を離したら
ワイン一気飲みしてやがる;
もう知らん。俺のせいじゃない。
二次会?うるせえっ。行かねえよちきしょー(泣)

すんごい大人しい、ちっちゃな女の子が居るんですけど
何処に入ってるんだと思うくらい飲むわ飲むわ・・・
背中にタンクでも付いてるんだろうか。
普段は大人しいあの人も、この人も、ガンガン飲むし。
世話になってる上司は、ご機嫌でした。
娘と電話してる時はギスギスしてて心配だったけど
この日の夜は狂っていた;

きっとみんな、飲むのが趣味なんだ。


だって昨日は_c0027929_937369.jpg

                     帰るっ。
by frat358 | 2009-04-11 09:21
<< キャラを守ってくれ。 今日は疲れたよね。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事