人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

機械が壊れたので。

自宅でサボってます(キッパリ)
でもビジネス服は買いにいかないと・・・
満員電車を行き来してると、服も汚れやすいよね・・・
ちなみに機械は私が壊したんじゃありませんよ;
色んなメカが動いてるので、事故が起きやすいのです。

朝礼が長い。同じ事を何度も言うんじゃない。
ビルは、人が入れないような階もあるので
それを加えると凄まじい高さになります。
一番上に居る人は、凄く偉いんだろうなーとか
思ったんですけど。そういう訳でもなさそうです。

警備員に目をつけられました;
何もしてないのに。歩いてるだけで怪しいと;
背筋を伸ばして、両手もブラブラさせずに
ビジネスマンごっこしてるのに。
お辞儀も欠かさず、服も、ちゃんとしてるのに!

「すみません、カードを見たいのですが・・・」

何故だ・・・


社員食堂は凄くデカくて、凄く安いです。
300円あればオナカいっぱい、夢いっぱい。
でもね、雰囲気が学生時代の食堂みたいで
あんまり長居したくありませんよ;
私は30分で終わらせて現場に戻りますから、
その分だけ仕事の成果が他より多いのかな。
ガヤガヤして落ち着かないから職場に戻りたくなって。
で、机に座るとやる事が無いので仕事を始めてしまう。
それが私です。

昨日は、トレーの上に水を置いたら
ひっくり返してしまいました。
「わー!」とか言うと注目されちゃうので。
声も出さずに水を流せる場所で処理。
濡れ雑巾で拭き吹き。カレーを乗せて。
冷静を装いつつ、早食いして終了(笑)

帰りは寄り道しないで真っ直ぐ帰宅。
疲れを溜めずに明日へ備えます。
ストイックだなー、俺;

カードを社内で忘れた人が居ました。
違う現場のカードみたいですけど、
・・・という事はビルから外に出れませんね。
閉じ込められて大変だったでしょう。そーじゃなくて、
手続きをして、上司に怒られて、目をつけられて、
酷い目に遭ったでしょうね;心中、お察しします。


「つばさ」を見てます。
夜7時30分の放送を見てます。
まあ土曜か日曜に、まとめてやるんですけどね。

前回の「だんだん」はオープニングが嫌いでした。
グチャグチャーってなって、それが
「だんだん」という文字になるんですけど。
それが物凄く嫌いでした。
てゆうか、それが理由で見なかったです(笑)

多部未華子さん・・・でしたっけ。
あの方は変わらないですね。
最初にテレビで見た時と変わってない気が・・・
安達祐美氏が、あまりにも容姿が変わらないので
子供のままでいられるクスリがあるんじゃないか?と
友人が話してましたけど。ほんと変わらないなー。



明日なんか、来なければいいのに・・・
でもなー、ヒマなのもなー。
金にならないしさー。
とりあえず風呂に入るかー。
by frat358 | 2009-04-01 10:17
<< Turkish Song of... ビジネスマンごっこ。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事