人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ベッドのマット。

重かった・・・
40キロくらいだと思うのですが、
持つ部分が無いから、もっと重く感じた。
1階にとりあえず置いてた時は、
意外と師匠が怖がらないので驚いた。
でも今日、それを動かしてたら
さすがに注目してましたよ。
動くとさえ思ってなかったのかな;
2メートルくらいあるもんねえ。
持ってきた業者の人は、
マットを背負うような形で持ってました。
何かコツがあるみたいですね。

こんなデカいもんを運ぶのは
コンサートスタッフやってた時期以来。
これを・・・2階に・・・持って・・・
螺旋階段なので、歩きずら・・・うお。


がっしゃーーーん。


マットが倒れて師匠のメシ皿に直撃。
皿は、くるくる~っと舞って遠くに落ちた;

師匠「・・・」

私「・・・・・」

師匠「・・・」

私「るる」

師匠「?」

私「ごめんね;びっくりしたね」

師匠「♪♪♪」

しっぽ振ってる;よく分からん。


何度か、くじけそうになりましたが
必死の思いで2階に到着。
ハアハア言ってるな俺・・・

ここからは若干、引きずり気味で。
ベッド台の上に、このマットを・・・よいしょ。

ハア・・・ハア・・・ハア・・・
引越し業は、出来そうもない・・・

思わず即行でベッドに倒れる。
おお~、これは快適だ・・・眠くなる・・・
破けてないから怪我しないで済むし。
以前より分厚くなって落下時の危険度も上がったが。

じゃ~ベッド繋がりで↓


by frat358 | 2009-03-04 21:59
<< 腕が痛い・・・ 自然治癒 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事