人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

探す

ページを開いて一発目をヤフーにしてるんですけど。
占いがあったので、正月に見たんですよ、今年の占い。
で、結果としては~・・・今年って
新しい事に挑戦したくなる星回りなんだそうです。

妙にソワソワしてるのは確かなんですよね・・・
さっきまでペットOKのマンションを関東で探してたんですよ、ネットで。
色んなのがあって、住むことを前提に考えて物件を見てると
意外と楽しいもんだなと実感。
ウチのマンションも3件、売りにでてました(誰だろ?)
まあ~、今の時勢って買うに適し、売るに適さない時期なんですかね、
随分と値段も下がってて、心はブルースでしたが。
でもなあ、売ったからには買わないといけないもんな;
じゃあ、意味ないよな・・・・・+-ゼロだ。
てゆうかたぶん、関東に近ずくならマイナスだ。

まあいいや。そうですな~・・・
お。ここはどこだ。赤坂?遠いなあ。
でも雰囲気は気に入ったぞ。参考に・・・いくら?。ここは賃貸か。
一ヶ月185万円。はっはっは。すげえなこのギャグ、久々に笑った。
え?マジで言ってる?


・・・・・・吐きそうだ。


さて、現実を直視して、と・・・
おお、ここいいじゃん。散歩も楽しそうだ。きっと師匠も気に入る。
場所はどこだ。軽井沢か。はっはっは。


・・・・・・旅行?


ん~・・・・・・・・・・
なんでこんな、関東中から物件を探してるんだろうか。
探し方を間違えている。間違いない。
でも探したことないから、探し方が分からない;


以上のように。
確かに、新しい挑戦をしてみたくなってる私です。

・・・・・

・・・・・

・・・・・?

一ヶ月185万のマンションって
年収がいくらだったら笑って暮らせるだろう??

まあ、そんな想像は必要ないか。
by frat358 | 2009-01-29 20:17
<< スピーチは苦手 ファイナル・アンサー >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事