人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

コオロギ対ジュピター

大きい眼科が出来たので、サッサと行ってきました。

とにかく患者が多いんですけど、
スタッフも強力な人数が揃ってまして、
待つという事を知らずにサクサク進みました。

考えて見れば、目は・・・大事ですよね。
見えなくても生きていけますけど、
見えることの幸福感は・・・
もっと大事に考えるべきかなぁと。

あんまり、いい予感がしないまま
結果を待ったんですが。
とにかく目が痛いんですよね。
イライラさせられる。なんでだよと。

「うーん・・・」

↑医者の声。

「こりゃまた・・派手ですね」

↑何がだよ;


 「花粉症ですねえ」


花粉症かよ!!!!!!!

叫んでしまいました;

なんてこったい・・・

そういや数年前に入院してから
かなり体に気を使ってきました。

「全ての病はクチから入る」

と残した夏目漱石の言葉を実践するかの如く、
クチに入れる物は細かく内容をチェックしたり、

「チキンナゲットいかがですかぁ~」

などとロッテリアで薦められても

「何処の鳥ですか?」

などと尋ねて困らせるほどに。

しっかし花粉症かあ・・・
これは本格的にゼンソクが治るのかな??

ゼンソクが治ると花粉症になる人は多いらしいです。
私は気圧の変化と杉花粉のアレルギーで
ゼンソクを起こしていたので、
持病完治でアレルギーが他に回っても不自然では無いと。

嬉しいなあ・・・生涯、花粉症になるとしても
息ができなくて死ぬ事はない。
そう思うと、とても幸福な気分。

鼻がムズかゆくても幸せ。
目薬が3種類、飲み薬が2種類でもニコニコ。

呼吸困難で意識不明の経験がある男は、
花粉症を楽しむのであった。

========================

入間市に

さだまさしが来るので。

チケットを買ってしまった;

いやいや・・・この人ねえ、
ファンクラブに出回るチケットだけで
ほとんど完売なんですよ。
恐らく、見れる機会は今回だけだろうと思い、
彼が借金に苦しんでいるのが要因なのか知らんが
バカ高いチケット代を払ってみました。

サウンド面が私と違いすぎますけど・・・
歌詞のバランスというか、構築力が凄いなぁと
最近、思うようになったので(以前はコオロギと呼んでいた)
いっちょ聞いてきます。

でも本当は、所沢市民ホールで行われる
平原綾香のほうが見たいかもしれない・・・うぅ・・・
あの子が凄い好きなんです・・・(笑)
声が好きなんですねえ・・・
人の話を聞いてる時の口元も好きだなあ・・・
あんまり書くと彼女が怖いんですけどねえ(笑)

どのくらい声量があるのか、聞きたいなあ・・・
当日券あったら行ってしまおうか・・・う!金がない。
さだのせいだ・・・映画で借金なんか作るから・・・ぬう。

あーちきしょう!多分おれは・・・失敗した!!(笑)

感想は、観てから書きます;

●れすれす●

エリーザさま

「痛い」は・・・確かに詳しいです。ゼンソクもあったので、
「苦しい」ことに関しても経験豊富だと思います(笑)
そういや火事も経験あるなあ。

割と冷静なんだよね、誰かがヤバイ事になってても。
自分に出来る事ととか、必要な処置をすぐに考えます。
心の病な叔母が失踪した時も、
今、できること・・・まずは母のメンタルケアだな、
それから警察で~、そのあとに~みたいな。
とかいって、いざ大地震となって
ギャーギャー騒いでたら笑える(笑)

ユーべの話、ここでしちゃおっかな・・・

えっとねえ、凄い、感情的に観てました(笑)
もうねえ、優勝できなくてもいいから勝ってくれ。
心底、そう願ってた(笑)

すでに3回みたんだけど、
ジダンが交代してから随分とサイドで
自由に拾ったり奪ったりしてたんだなぁと。

まあでも、トレゼゲがズドンと決めたので
あれを誉めるべきなのかな。
あそこまでしないと得点できないのは
予想外では、ありました。
守れないのに守ってきたのも予想外でしたね(笑)
グラベセンは、もう少し負担が少なければ
・・・ちょっと不憫でした。

デブのコメントが聞こえてこないなぁ・・・
「インテルに戻ろっかなぁ~」だけか。

フラウさま

痛い!って瞬間的には思うんだけど、
その後は人体が気合で痛みを緩和してくれるので
見てる人のほうがギャーギャー騒ぐ事は多いよね。
木工で指を怪我した友達、いたわ。

本人は笑ってたなあ、周りは絶叫(笑)
女の子って、結構ヤンチャだったりしてさ、
傷が残ってたりするよね。
特にヒザ!でもこれは、よく遊んだ勲章みたいなものかな。

まちこさま

まちこさんは想像力が豊かだなあ。
私、想像力のある人は好きです。
その逆で、想像できない人は嫌いなのだ。

まあでも、身近にある恐怖のほうが
人はジワジワと心を凍らせますね。
ストーカー話が流行ったのも
そういった部分が大きいんだろうなぁ。

KAZさま

>指って生えてくるんだね。

再生していくんだと思うよ、ある程度だろうけど。
足がなくなると、脳が足を無くしたことを認めてくれなくて
妙な感覚になったりするらしい。
指をなくした彼は
「神経が出てる部分を触ると気持ちいい」と話し、
常人が想像できないイリュージョンを楽しんでました。

>交通事故

うーん・・・開いたドアに激突は2回あるわ。
正面衝突も1回ある。自転車に乗り始めの頃。
倒れてるところに車が向かってきた事もあるなあ。
あれはブレーキしてもらえなかったら死んでたと思う;

そういやMSNチャットは終了らしいね。ど、どうしよう;
by frat358 | 2005-03-11 21:09
<< いろいろ。 療養中 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事