人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

しゃ、社長が・・・

美しいBSデジタル放送を堪能しております。
ハッキリ言って民放よりもNHK-BSは見てますからね;
BSのTBSとかBSのテレビ朝日とか
今まで見たことの無いチャンネルも見えるようになり。
金さえ払えばスカパーやWOWOWも映るようです。

いま見れるチャンネルは、メジャー局を除いても

放送大学

テレビ埼玉

千葉テレビ

MXテレビ

テレビ神奈川

BS-1

BS-2

NHKハイビジョン

BS日テレ

BS-TBS(?)

BSテレビ朝日

BSJ

BSフジ

以上のラインナップで関東圏を幅広くカバー。
ほとんどの人の家でも、これくらいは
見れるようになってるんでしょうね。
チャンネル数だけで言えばスカパーに加入してる気分。
どれを見ようか迷って、どれも見なくなる気がする;
これだけ放送しまくって人件費とか大丈夫なんだろうか。
テレビ局は不況だって言いますけど
あいつら儲けすぎてる気もします。

そして・・・設置の為に現れた電機屋の社長は、
性格が少し丸くなっていて、
なんと、挨拶が言えるようになっていた!(笑)
ビックリしたー・・・
これでひとつ、年末に済ませる事が終わった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギター、パソコン、自転車、ステレオ、
DVDプレイヤー、デジカメ、スピーカー・・・
お金に余裕がある時に
ひとつずつ修理してきました。
次から次へと壊れていく者達。
今回、新たな新人が加わりました。


           椅子


何年か前に「要らないよ」って何度も言ったのに
「良い物だから買うべきだ」と念を押されて買った椅子。
背もたれが、介護ベッドみたいな角度になってます;
こんなんじゃ背中が折れちまうよ・・・
当時、慣れ親しんでた椅子を変えてまで買ったのです。
最初は違和感に苦しみましたが数年経って現在。
ずいぶん早めのクラッシュと相成りました。

・・・我を通して木の椅子でも買ってれば
あり得ない角度の椅子で生活しないで済んだのに。
幾らくらいかかるんだろう。
こればっかりは売ったほうがいいのかなあ・・・
修理の為に持って行くのも辛かろうし。


by frat358 | 2008-12-12 22:16
<< ピックとか。 社長? >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事